人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅あけぼのキリスト教会 omeakebono.exblog.jp

青梅あけぼのキリスト教会 日本バプテスト連盟 牧師 : 大谷唯信 副牧師 : 森元國文 〒198-0063 青梅市梅郷3-904-3 ☎︎0428-76-0634


by oume-akebono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月24日  週報より

◆子供達の楽しい夏休みも残り少なくなって参りましたね。御元気ですか。本日も心からの礼拝を捧げ、上からの恵みを受けつつ御名を讃美いたしましょう。

◆本日の礼拝メッセージは第一・第二ともに森元國文執事が行います。毎晩東京バプテスト神学校に通いつつ、牧師としての準備をしております。祈りに覚え支えて下さいますようにお願い致します。

◆礼拝後のコーヒータイム、昼食等、良き交わりの時として皆様、御一緒いたしましょう。

◆本日午後2時-4時、「あけぼの子どもフェスティバル」(CS夏祭り)が開かれます。対象は幼児以上。かき氷、わたあめ、ゲーム、工作など楽しい催しを企画しています。どうぞお誘い合わせ、ご参加下さい。また皆様の御協力をお願い致します。

◆去る22日(金)、幼稚園では夏季お楽しみ会が開かれ、夏休み最後の思い出を御家族と共につくることができました。

◆次週は青年礼拝が開かれます。青年の方々は互いに誘い合い、予定しておいて下さい。
 

〈教会の祈り〉

①常にまず自分の内側を整える。
②教会を信じ、礼拝、祈祷会、献金を聖別する。
③牧師・信徒の信仰、霊性の深まり
④互いに牧会し合うセルの充実と拡大
⑤150人礼拝を信仰で観ること

by oume-akebono | 2008-08-27 15:49 | 報告