人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅あけぼのキリスト教会 omeakebono.exblog.jp

青梅あけぼのキリスト教会 日本バプテスト連盟 牧師 : 大谷唯信 副牧師 : 森元國文 〒198-0063 青梅市梅郷3-904-3 ☎︎0428-76-0634


by oume-akebono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月18日  週報より

◆久し振りに晴れた日曜日となりましたね。お元気ですか。
礼拝の第一の目的は私達が恵まれることではなく、主をあがめ、主の御名をほめたたえる事です。それに対し主は豊かな恵みを与えて下さいます。この順序を間違わないようにしましょう。

◆次週は春の一日霊交会が予定されております。神の家族としての私達が共に恵みを分かち合い、讃美と祈りの中で交わりを深める時です。
皆で心を一つにして集い、さらなる成長を求めましょう。

◆本日は美化デーです。昨日も除草の奉仕がなされましたが、本日は屋根のペンキ塗り、プールの設置等があります。皆様の御協力をお願い致します。

◆午後3時より小羊会が図書室で開かれます。

◆礼拝後のコーヒータイム、昼食等は良き交わりの時として皆様御一緒下さい。

◆毎週土曜日は午前7時より早天祈祷会があります。一週間の感謝と共に次の日の礼拝のために祈りに来て下さい。

◆今週20日(火)午後6時半より大久保教会にて東京連合委員会があります。
大谷牧師と相山憲司兄が出席予定です。

◆23日(金)青年の集い「J-WAVE」が大久保教会にて開かれます。

◆あけぼのバザーが今週24日(土)午前10時より開催されます。

<教会の祈り>

①常にまず自分の内側を整える。
②教会を信じ、礼拝、祈祷会、献金を
聖別する
③牧師・信徒の信仰、霊性の深まり
④互いに牧会し合うセルの充実と拡大
⑤150人礼拝を信仰で観ること

by oume-akebono | 2008-05-19 17:01 | 報告