人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅あけぼのキリスト教会 omeakebono.exblog.jp

青梅あけぼのキリスト教会 日本バプテスト連盟 牧師 : 大谷唯信 副牧師 : 森元國文 〒198-0063 青梅市梅郷3-904-3 ☎︎0428-76-0634


by oume-akebono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけぼの恒例 バーベキュー!

10月8日の礼拝後の昼食は、毎年恒例のバーベキュー!でした。
以前は振起日バーベキューとして夏休み最後の主日に行っていましたが、
数年前から10月開催になり、規模も内容もパワーアップしている感じです110.png
欠かせない人気メニューは、北海道出身の副牧師自ら腕によりを掛けて作るちゃんちゃん焼き
半身の鮭を2つ焼きます165.png
そして今年人気だったのが、デザートのマシュマロ。子ども達も、自分で焼きました。
今回の参加者は70名を超え過去最大!となりましたが、長年の経験からみんなの手際も良く166.png
大人も子どもも楽しい交わりの時173.pngとなりました。
主にある家族であることを、いつもとは違う雰囲気のなかで実感です。
hallelujah!
あけぼの恒例 バーベキュー!_d0126947_17544638.jpg



by oume-akebono | 2017-10-08 20:52 | 行事