人気ブログランキング |

1月8日   週報より

◆あけましておめでとうございます。いよいよ2012年が始まりました。今年は私達教会にとっても、一人ひとりにとってもさらに豊かな祝福に満ちた年となると信じています。信仰を新たにし、主の御心を求め従って参りましょう。

◆本日は第二礼拝にて最初の主の晩餐式があります。私達のために十字架の死と復活によって救いと人生への勝利をも与えて下さっておられる事を感謝いたしましょう。

◆礼拝後の昼食、コーヒータイムは皆様と共に御一緒にいたしましょう。良き交わりの時として下さい。

◆その後、定例のいずみ会を開きます。活動計画、執事選挙について話し合いを持ちます。教会員の皆様は出席をお願いします。

◆執事予備選挙は本日より来週15日までに投票していただきます。本選挙は22日~29日午後1時までに投票になります。教会員1年以上の方には全員に投票していただきます。

◆本日午後3時より、伝道所ライフ・チャーチとの交流会が開かれます。短い礼拝のあとお互いが知り合うために小グループや全体の交わりで楽しい時といたしましょう。伝道所がさらに発展することを願いつつ、多くの方々が参加されますようお願い致します。

◆明日9日(月)は祝日ですので午前10時より午後3時まで私達教会の霊交会を開きます。年の始めでお忙しいと思いますが、私達の教会の成長を願って家族としての交わりの時を持ちましょう。どうぞご参加下さい。

◆藤井兄のお父様が昨年12月31日に亡くなられ先週5日に葬儀が行われました。ご遺族のためにお祈り下さい。

◆幼稚園は10日(火)が始業日です。お祈り下さい。





<本日の夕拝 午後7:30~8:30>

申命記 6章 1-7節

「心をつくして主を愛す」

大久保真道執事

by oume-akebono | 2012-01-09 23:38 | 報告