11月6日   週報より

◆11月を迎え、秋も深まり紅葉の美しい季節となりました。皆様お元気ですか。今日も共に礼拝できますことを感謝いたします。心からの讃美を捧げましょう。

◆本日は第二礼拝にて主の晩餐式が行われます。神が独り子を与えて下さり、私達の罪の贖いとして、十字架の死と復活を与えて下さった事を覚え、お受けいたしましょう。

◆先週の霊交会は多摩川15人、ライフチャーチ15人、調布4人、中野4人と私達の教会で約80名もの集いとなりました。お祈りとご協力を感謝いたします。この交わりの輪が更に大きくされ、諸教会の力となることを祈りましょう。

◆礼拝後のコーヒータイム、昼食等は良き交わりの時として、どなた様もご一緒にいたしましょう。

◆第一礼拝は親子礼拝です。ミニバザーが開かれますので、ご利用ください。

◆本日は昼食後、月例のいずみ会が開かれます。クリスマスに向けての計画について相談します。会員の方の出席をお願いします。

◆水曜日の祈祷会への出席をお願いします。共に祈る教会となりましょう。

◆幼稚園では更に新入園児を募集しています。ご協力ください。

◆昨晩は執事会が開かれました。



<本日の夕拝 午後7:30~8:30>

テサロニケ人への第一の手紙5:16~22

「御霊を消してはいけない」

谷口圭太兄

[PR]
by oume-akebono | 2011-11-09 08:27 | 報告