人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅あけぼのキリスト教会 omeakebono.exblog.jp

青梅あけぼのキリスト教会 日本バプテスト連盟 牧師 : 大谷唯信 副牧師 : 森元國文 〒198-0063 青梅市梅郷3-904-3 ☎︎0428-76-0634


by oume-akebono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜咲く主日の午後・・・

桜咲く主日の午後・・・_d0126947_7424993.jpg

桜満開のあけぼの教会です(^^)
主日の礼拝後、庭に出てあちこちカメラを向けました。
桜咲く主日の午後・・・_d0126947_7433064.jpg

風がちょっとあったので、花びらが舞い落ちます。
木の下に集まった子どもたち・・・空中キャッチできるか、わいわい騒ぎながら遊んでいました。
桜咲く主日の午後・・・_d0126947_7513684.jpg

それにしても立派な桜!たくさんの出会いを見守ってきたのでしょうね。
桜咲く主日の午後・・・_d0126947_757201.jpg

暖かくて、穏やかな、のんびりした午後・・・(珍しく今日は特にイベントなしなのでした)
青年がこどもたちと遊んでくれました。
大きなバスケットゴールを準備して・・・低学年の子には遠いかな?
礼拝堂の中では、テーブルを入れて壮年の人たちがセルを・・・・
桜咲く主日の午後・・・_d0126947_824571.jpg

早速今日の礼拝メッセージを受けての分かち合いをしているようでした。
その横で女性会の人たちで春のコーヒー販売やあちこちの片付け、5月に行われる予定の、バザーについての話し合いなどをしていたり・・・・
それぞれが促されるまま、でもみんなが笑顔で過ごしている教会には、やさしい空気が満ちていました。

そんなあけぼの教会、どうぞ誰でもいつでも大歓迎です!
ぜひお越し下さいね。
















by oume-akebono | 2010-04-12 08:07 | 教会あれこれ♪