2月21日  週報より

◆久し振りの晴天となりました。春も間近になってきましたね。皆様お元気ですか。今日も共に礼拝を捧げることができ感謝いたします。心から主の御名を讃美いたしましょう。

◆礼拝後のコーヒータイム・昼食等、良き交わりの時としてどなた様もご一緒いたしましょう。

◆本日は美化デーです。教会の内外をきれいにいたしましょう。ご協力下さい。

◆本日は午後3時より小羊会を開きます。

◆先週の「もちつき会」も楽しく大勢の参加者をありがとうございました。尚、その後の公園伝道も皆さんのご協力により30名を越える楽しい会となりました。今後のすすめ方もよく相談しつつ子供伝道に取り組もうとしています。お祈りに覚えて下さい。

◆高田久躬子姉は老人ホームにいますので礼拝にはなかなか出席できませんが覚えてお祈り下さい。お便りして下さい。
・グループホーム「さくらの園」
昭島市大神町4-5-11

◆次週は青年の「J-WAVE」の集いが「多摩川教会」で午後5時より開かれます。

◆セルの活動のためにお祈り下さい。これからは各セルグループの働きに力を注いで参ります。どなた様もいずれかのセルに入って共に交わりを深めて参りましょう


<教会の祈り>

①常にまず自分の内側を整える。
②教会を信じ、礼拝、祈祷会、献金を聖別する
③牧師・信徒の信仰、霊性の深まり
④互いに牧会し合うセルの充実と拡大
⑤150人礼拝を信仰で観ること

[PR]
by oume-akebono | 2010-02-22 06:07 | 報告