2月14日  週報より

◆お元気ですか。毎日寒いですね。今日も皆様と共に礼拝できますことは何よりの喜びです。主は共におられます。心からの礼拝を捧げ主に感謝いたしましょう。

◆礼拝ではただ聞くだけの者とならないで心に示されたこと気づかされた事等から新たな心の決意をして取り組んでみて下さい。常に信仰により前向きに踏み出す習慣を身につけましょう。

◆本日は礼拝後「もちつき」をいたします。礼拝後すぐに始めますので皆様御協力下さい。楽しい時となります。どなたも御参加歓迎です。

◆その後、近くの公園にC.S.教師、青年達で出かけ公園伝道をいたします。地域の子供達と友達になりイェス様を伝えましょう。子供達の心にキリストの光を届けたいと思います。青年・中高生の皆さん手伝って下さい。

◆本日、C.S.教師会を開きます。

◆先週セルグループ研修会を開きました。来年度はセルを更に充実させたいと思っています。来月7日の総会後にもう一度セル研修会を開きます。

◆先週、新年度執事選挙結果が発表されました。全員、現執事6名が選出されましたのでよろしくお願い致します。

 <教会の祈り>

①常にまず自分の内側を整える。
②教会を信じ、礼拝、祈祷会、献金を聖別する
③牧師・信徒の信仰、霊性の深まり
④互いに牧会し合うセルの充実と拡大
⑤150人礼拝を信仰で観ること

[PR]
by oume-akebono | 2010-02-15 08:01 | 報告