1月17日  週報より

◆このところ厳しい寒さが続いておりますが御元気ですか。今日も皆様と共に礼拝できます事を感謝いたします。主は礼拝を通して御聖霊を満たし、生きる力を与えて下さいます。

◆本日、第一礼拝は相山喜祈兄、第二礼拝では森元國文兄によるメッセージで行なわれます。

◆尚、証しは第一、第二礼拝とも望月格兄が行います。お祈り下さい。

◆大谷牧師は本日、中野バプテスト教会でのメッセージの御用に当っております。中野バプテスト教会は、チャプレンの富田牧師によって、少しずつですが元気になって参りました。続けてお祈り下さい。

◆礼拝後のコーヒータイム、昼食等御一緒して下さい。良い交わりの時といたしましょう

◆19日(火)は幼稚園では午前9時半より子育てのためのあけぼの会を開きます。

◆20日(水)は新入園児の体験入園、入園説明会が開かれます。

◆19日(火)午後6時半より、東京地方連合委員会が大久保教会にて開かれます。

◆21日(木)午後1時から3時、青私幼(せいしよう)園長会があります。

◆次期執事の予備選挙が行なわれております。まだ投票していない方はお早目になさって下さい。

◆相山喜祈兄、久保早苗姉の婚約式が、昨日大谷牧師の司式で行われました。これからの御二人のためにお祈り下さい。

◆毎週土曜日午前7時より土曜早天祈祷会が開かれています。どうぞ御出席下さい。御一緒に祈りましょう。


<教会の祈り>

①常にまず自分の内側を整える。
②教会を信じ、礼拝、祈祷会、献金を聖別する
③牧師・信徒の信仰、霊性の深まり
④互いに牧会し合うセルの充実と拡大
⑤150人礼拝を信仰で観ること

[PR]
by oume-akebono | 2010-01-31 21:13 | 報告