人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青梅あけぼのキリスト教会 omeakebono.exblog.jp

青梅あけぼのキリスト教会 日本バプテスト連盟 牧師 : 大谷唯信 副牧師 : 森元國文 〒198-0063 青梅市梅郷3-904-3 ☎︎0428-76-0634


by oume-akebono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月20日  週報より

◆皆様お元気ですか。急に寒くなって参りましたね。2009年も残る日が少なくなってきました。本日の礼拝は「クリスマス合同礼拝」で、10時~11時30分までです。主イエスの御降誕を思い、心からの感謝を捧げましょう。田中太郎兄の信仰告白も行われます。兄弟のためにお祈り下さい。尚、11時30分~12時はわずかな時間ですがこの礼拝堂でささやかなティーパーティーを行います。互いに紹介し合い楽しい交わりの時といたしましょう。

◆礼拝後の昼食は幼稚園二階ホールに場所を移して愛餐会をいたします。皆で協力して楽しい一時といたしましょう。どうぞ誘い合って参加して下さい。

◆クリスマスイイヴ礼拝は本日午後4時~5時です。キリストの御降誕を聖書から偲び、共に讃美し神様への感謝を捧げましょう。

◆今週12月24日(木)は夜8時より青年を中心としたクリスマスイヴ礼拝を行います。どうぞ皆様御家族や友人をお誘いし御出席下さい。

◆今週12月26日(土)午後2時より中高生のクリスマス会が開かれます。どうぞ中高生の皆様、集まってください。

◆昨日開かれたCSクリスマス会は大変に祝され子供は77人、教師・スタッフ約30人の出席があり、合計100人もの方々で集う事が出来ました。感謝です。御協力ありがとうございました。

◆バプテスト誌を来年4月より年間購読希望の方は古屋祐兄までお申し出下さい。締切は1月24日(日)となります。メールでの御連絡こちらへ。ppc.-akk-.es.-tasuku@ezweb.ne.jp

<教会の祈り>

①常にまず自分の内側を整える。
②教会を信じ、礼拝、祈祷会、献金を聖別する
③牧師・信徒の信仰、霊性の深まり
④互いに牧会し合うセルの充実と拡大
⑤150人礼拝を信仰で観ること

by oume-akebono | 2009-12-22 07:57 | 報告