カテゴリ:牧師ご挨拶( 1 )

はじめまして!


d0126947_6285352.jpg

                    牧師 大谷 唯信



「あなたがたは世の光である」  (聖書)

花は光を求め、光の方を向こうとしています。
命が求めているからです。光を得られないと、十分な成長はできません。
私たちも同じです。光を得ると、人は輝き出します。


あなたは輝いていますか?
あなたは充実していますか?
戸を閉めきった中で、暗さを嘆きながら生活しているようなことなないでしょうか。
そして、こんな事を思ったことはありませんか?


「もっと自分を自分らしく発揮したい」
「本当に自分って何だろう?」
「もっとちがった生き方があるはずだ!」


教会は自分を発見する場、生き方を学ぶ場です。
クリスチャンだけが集まる所ではありません。
人間としてさらに成長し、本来の豊かな自分になりたい方に最高の場です。


どうぞ私たちの青梅あけぼのキリスト教会においで下さい。
共に自分らしく輝こうではありませんか。










[PR]
by oume-akebono | 2007-09-01 02:00 | 牧師ご挨拶